JavaScript を有効にしてください

このページはJavaScriptを利用して表示制御しています

 

(参考)頻度の高いサポート内容

利用者共通に生じる不具合質問 上にある 各ソフトウェアページの
質問と答え」、「インストール」ページに記載しています
久々に導入したが購入したライセンスキーが認証されない。

キーを消失した
・製品違い。後続製品を試用・購入する
・お試しのキーを入力している
・当時、購入された製品を再インストール
・上にある ライセンスキー再発行をクリック
販売終了製品のダウンロード 上にある ダウンロードをクリック、ダウンロードページ下部にあります
突然動作しなくなった  初めて導入したときと同じ手順を試みる
1.製品をアンインストールして導入前まで戻す。Bootcamp環境の場合は(修復)再インストール
2.製品を再インストール


次よりサポートを承ります

*製品/宛先  
*ご用件の製品利用状況
*メールアドレス  
*ご用件
*お名前  

*件名

*内容
ご用件に応じた参考情報がある場合表示します